スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.20 (Tue)

カーオーディオ

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 最近 カーオーディオに惹かれていまして,
納車されて以来使用していた1DINのプレーヤー
の不調に伴い,この度新調することにしました。
 言われるまま買うのはつまらないですし,
工賃払って付けてもらっては覚えられないし
もったいないということで,せっせと情報収集。
 色々と悩みましたが,今回はこれに決めた!


P640.jpg

 PIONEERDEH-P640というモデル。
同じぐらいの価格帯の商品群から決め手となった
のは,前面USBポートであることと,非圧縮である
WAVフォーマットにも対応している点です (o・∀・)
 私は基本圧縮しない性質なので,一々圧縮しないで
済むのはアリガタヤ!
 また,日本語表示にもきちんと対応しており,
漢字を含めたタイトル名が表示されるのもナイス☆


 取り付けはすごく苦労するのかなぁ (´・ω・)・・・
とビクビクしていましたが,思ったよりずっと簡単で,
1時間ぐらいで配線も含めて終えることができました。
 取り付けてから1ヶ月が経過しようとしていますが,
初期不良も無くズンドゴズンドゴ。


 ・・・でも一つ問題が (´'ω')
もともと車に付いていた標準スピーカーが貧弱すぎて,
取り替えたくなってきちゃったんですよね・・・。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


-=Ξc( o`'ω')o  |価格.comカースピーカー欄
22:36  |  RO環境,PCパーツ,電化製品等  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
