2009'11.09 (Mon)

11月8日 GVG傭兵プチレポ

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回のGVGは,ギリギリまでどこで行動するか
悩んだGVGでした。
 悩んだ中でNEGI連さん側に参加した決め手は,
やはり馴染みの知り合いが多数いることです。
 ジェーイ,ニョッキさん,吉光さん,しおんぷさん,
UKIさん,ふぉっくさん
 今回の為に復帰した人も多く,ふと周りを見て
みれば知ってる人がたくさんで,とても懐かしく
感じました。


 前日に旗移動の確認と,要所要所でのラインに
ついて現地で何人かの人と話したのですが,
このブログを見てます! と挨拶をされたり,
意外にも私のことを知ってる人がいたりで,
ちょっとビックリでした (;'ω')


 それではレポを書き書き ( '∀')φ

【More・・・】

 開始が迫り,ベースには続々と懐かしの面々が
集結していきます。
 私の編成先のPTはEDPSB部隊に決まり,
迷惑をかけないよう用意と再確認!
決戦に向け集中力を高めます ('`ω')ゴゴゴゴ
 
110801.jpg


 58分に守護石1にてEMC ラインを展開。

110802.jpg
 どのGに所属しても気合いれるのは当然ですが,
旗を使用できる城主Gに所属した以上その責任は
さらに重大! ウサシンがんばるなり ヽ(・`ω´・)ノ


 開始して即戦闘開始となり,懐かしの超重力も発生
お前は帰ってこなくて良い!
 間もなく自軍GがラインでEMC 防衛ライン完成へ。 
110803.jpg
 メテオだけでも8人からなるラインで,ラグも加わり
T字路を抜けられた人は殆どいませんでした。


 この守護石1ラインの→側奥では同盟の
FLH猫連さんと,ふぉっくさんを筆頭としたNEGI連
の精鋭PTが西軍と凄まじい戦闘を展開。
 私は終始抜けてくる要職にEDPSBをしつつ,
抜けてくるマスターに集中。
110804.jpg


 一瞬のスキをついて何度となく西軍マスターが
抜けてきますが,対策がしっかり機能していた
こともあり,裏EMCは最終的に1回に抑えられた
と思います。
 
110805.jpg


 T字路に西軍が到達する場面が何度もありましたが,
そこからは最後まで崩されることはありませんでした。

110806.jpg

110807.jpg


 終了20分前ぐらい? に西軍は転進したようで,
そのままF2は堅守成功。
 110808.jpg


 もう少しサーバーがタフだったらなぁと改めて
今回思いました。
 旗移動の例でいうと,クリックを少し早く押して
しまうとエラー落ちになったりしていたので,
攻め側のEMCなどはもうサバキャンの嵐だったん
じゃないかなぁ・・・
 もうちょっと良い環境にしてもらいたいところです。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪

 
21:12  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |