2009'11.24 (Tue)

シムシティ4

 こんばんは 紫苑です (o'∀')ノ


 実は少し前からシムシティ4にはまっていまして,
日々のほほんとプレイしています。
 どうも私はこういうひたすらじっくりとやるゲームが
好きみたいで,例えばFPSゲーとして有名なHALO
 私はあまり評価が高くは無い HALO WARS 
HALOシリーズの中で一番お気に入りなのです。
 

 シムシティも思い起こせば子どもの頃に2000を
含めて結構遊んだ記憶がありますね~ (o'∀')
 シムシティ2000の裏技 たなからぼたもち
を使いまくったのは今や懐かしい記憶・・・
 そうした中で,再びシムシティ熱を再燃させる
きっかけとなったのは,ある日何気なく見ていた
ニコニコ動画でのプレイ動画!





 動画はしばらく更新停止されていたのですが,
再び更新再開となったようなので,100万人都市
になるまでが楽しみな動画です。
 さぁ 皆さんも一緒にレーッーツ・・・


 シムシム ┌(┌(┐o'ェ'o)┘HI!
00:45  |  その他のゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |