スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

12月20日 GVGプチレポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回は久しぶりの豚フル連での活動となりました。
12月27日と1月3日のGVGはSadalとしてはお休み
になりますので,今回がちょうど締めの回!
 それではプチレポですが 書き書き (o'ω')φ~


詳細は杏仁さんに任せたっ!

【More・・・】

 今回自分が任されていた仕事はNEGI連さんの
メイン火力の一つであるADSの排除。
 しかし,分かっていたこととはいえ,そもそも近づく
までが難易度高めであり,そしてそこから攻撃を
するのはもっと難易度が・・・


 基本ディスペルが飛び交っている戦場ですし,
一気に近づいたとしてもSBを撃つときには
ディスペル後だったりなのが c( っ _ _)っ ドテ
 そう考えるとグリムはやはり色々と器用に
使えるスキルだと改めて思います。
 
200912201.jpg


 何度か敵陣での任務も狙ってみましたが,
私自身のスキルが至らない場面が多々あり,
自陣で荒らしに来た敵を排除する場面が多かった
かもしれません。
 ダメダメな動きを繰り返していてはお荷物すぎる
ので,要反省 (´・ω・)

200912202.jpg


 ラスト10分? ぐらいからの攻めは熱かったです。
内心ではさすがに今からでは無理か・・・
と思っていたのですが,バリケード3で戦闘が始まると
勢いそのままな展開となれました。
 おそらくですが,終始バリケード3で攻防を繰り返し
ていたので慣れてきていたことが大きかった思います。
 
200912203.jpg


 それにしても,今回はたくさんのことが学べた
GVGでした (o'ω')
 指揮系統から陣の展開,要職の対応などなど,
NEGI連さんと戦えたからこそ改めて感じた
場面がすごく多かった・・・。
 バリケードの攻防にしても,方法を変えると
こうも流れが変わるのかとビックリ (o'ω');


 それでは豚フル連,NEGI連の皆様!
2時間お疲れ様でした!
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:06  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
