2010'01.12 (Tue)

次の目標模索中

 今年もよろしくお願いします
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今までずっと借りたままだったV肩ですが,
ようやく自前を用意することができました。
 これで最低限の装備は一通り揃った感が
ありますが,同時に次の目標に向けて模索開始。


 裏切り者以降,対人で思わず欲しくなるような
カタールは今後も登場しそうな気配は無く,
グロリアスカタール系も特に際立った魅力は無し。
 そうなると,美魚さんが今後の目標を書いて
いましたが,私も同じ方向性にまとまりそうです。


 魔法職のメギンとも言えるカードがラグクジに
出ていましたが,あれは夢がありますね (;・∀・)
 私も欲しいカードが入っていたら思わず
夢を見て買ってしまいそうです。
 今年はどうなることやら (o'ω')
20:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |