2010'02.22 (Mon)

まるつ~け

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 早いものでもう期末な時期になってきましたね。
まるつけや成績処理諸々は何度やっても苦労する
ものではありますが,その分終えたときの達成感は
なかなか良いものなので頑張りマッスル!


 ROはもう長いこと育成に気が入らない日々が
続いていましたが,色々とやりたいことがようやく
見えてきましたので,土曜日から再開しています。
 また,先日のことなのですが,PVPをやっている
という話を聞き,かなり久しぶりに見学目的で出発。
少し離れた位置で


 (o・∀・)・・・   と,しばらく見ていたところいきなり


トラさん「よければ一緒にPVP参加しませんか?」
紫苑「ギャアアア!!!」


 いえ、その何ていうか,以前からブログを
拝見していたこともあり,トラさんのことを
知ってはいたのです。
 ただ勝手な話なのですが,私の中のイメージで
こう・・・ トラさんは野性味溢れる人というか,
例えるとサイヤ人のような人なのかなぁ (o・ω・)
 と,勝手に思っていたので,普通に挨拶をされて
誘われるとは思わなかったのでビックリ仰天
な紫苑なのでした。


 GVGでもPVPでもやってみたいことが
色々と見えてきましたので,のほほんでは
ありますが狩り再開であります!
 (o・∀・)ノ
23:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |