2010'08.03 (Tue)

育成中 (o・ω・)

 ひさしぶりの更新になりました。
こんにちは 紫苑です (o・ω・)ノ


 GvGから離れて早一月。
前情報である程度予想はしていたものの,
R化後初の自分の経費を見て愕然としました。
 自分ができる内容に対して経費があまりに
かかり過ぎている現実。
 アサクロがオーラになって以降,
あまり熱が入らなくなり,他職も含めた
育成を長い間怠ってきた罰としかいえません。


 

【More・・・】

ギルメンが続々と3次になる中,
同じ職の美魚さんの意識はさすがだなぁ
と関心するばかりです。
 一方私は残念ながら現状3次になっても
その労力が見合うようにはどうしても思えず,
足踏み状態へ突入。


 どうするのがいいのか,どうすれば貢献できるのか
うーんうーんと悩む時間が長かったです。
 その後色々あり,考えた末に一旦ギルドから
離れることにしました。
 何も言わずに音信不通になってしまったのは
申し訳なかったと思い,反省 (´-ω-)


 それからは怠けたままになっていた
パラディンの育成を開始。
 当初Wアカデビを装備してシールドチェイン狩り
をしていたのですが,私には散財狩りが厳しいことを
想像し,今後の育成をどうするか模索しながら
あちこち放浪しながら狩っていました。


screenlydia004.jpg

screenlydia007.jpg

screenlydia011.jpg

screenlydia012_20100803175740.jpg


 育成に悩んでいた中でとても助かったのが
クルセスレの情報 (o・∀・)!
溢れるアドバイスと情報をまとめた結果,
自分にはアサ時代と同じくなパッシブ狩りが
向いていることに今更ながら気づきます。
 スキル的にSQを取れるのは当分先になってしまう
状態だったので,迷わずキラキラをスイッチオン。
 倉庫に眠っていたコボクリも取り出していざ戦場へ!

screenlydia013_20100803175815.jpg


 その後はコツコツとスリッパMAPに篭って
ずーっと狩り続けていました。
一発逆転のレアはないものの,安定した収入と
慣れてからは回復材を一切使わずに狩れること
などが貧乏の私には最高にマッチ └(└(┘゚ω゚)┘
 ありがとうクルセスレとその皆さん (っω;)

screenlydia045.jpg

 このステに支援とサラマインでASPD190
ここに火付与で教範有りだと1時間で5M前後です。
 ちなみに試しに行ってみたアヌビスはフル支援維持で
12M?ぐらい出ていましたが,とても混んでいるので
気楽に狩るのには向いてないと思いました。
 気合満点の時はアヌビスで,のほほんと狩り続ける
時はスリッパ篭りが鉄板かもしれません。


 ジョブは70まで頑張ります (・`ω´・)=3
ではでは (o・∀・)ノシ ~♪
18:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |