2010'08.19 (Thu)

うみねこのなく頃に散 7話

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
今年の夏も発売しました うみねこのなく頃に散
今作で7話目となり,ひぐらしのなく頃にでいうと
解編のまさにラスト付近の作品になるのかな。

umineko2.jpg


 どうしてもひぐらしと比べてしまううみねこ
ですが,それでもやはりプレイしているときに
ワクワクしてしまうのは確かです。
 竜騎士さんの趣向なのかは分かりませんが,
時折もう簡便してほしいというネチネチとした
陰湿かつ残虐なS的表現が長々と続くことがあり,
今作でもそういうのがあるのかなぁ (´・ω・)?
と,ちょっと気掛かり・・・。


 ROの育成はボーナス期間以降休憩していたので
そろそろ再開しようと思いますし,うみねこは合間を
見てちょこちょこになりそうです。
 それではまた (・∀・)ノシ ~♪
00:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |