2010'09.21 (Tue)

Halo Reach感想

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 例の Halo Reach なんですけど,
想像以上にあっという間な終了でした。
 グラフィックは最近の基本的な技術を網羅
しており,特に不満はナッシング。
 しかしシナリオに関しては想像通りすぎる
というか,個人的にはもう少しひねりがあっても
良かったんじゃないかなぁという感想。


 最近のFFが最後に混ぜ混ぜのカレーに
なってしまうと例えるなら,Halo Reach
たくさんある素敵な材料をかなり余らせて
しまった感じでしょうか (´・ω・)
 特にスパルタンの存在というか価値が・・・
特殊部隊のODSTよりさらに優れるスパルタン
なら,もっとこう違う形をとれたんじゃないかとか
色々もどかしく!
 まぁマスターチーフことジョンが有り得ないほど
飛び抜けていただけなんだっ! と言われれば
それまでなんですけどね (;゚д゚;)


 辛口の感想ばかりとなってしまいましたが,
買いかどうかでいえば迷わず買いです (・`ω´・)
迷っている人は試しに買ってみてはどうでしょうか。


 今作で Haloシリーズ はひとまず完結
ということですが,今後も何らかの展開を期待
しています └(└(┘゚ω゚)┘


Halo: Reach リミテッド エディションHalo: Reach リミテッド エディション
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る
21:05  |  その他のゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジョンはチーフじゃないらしいですよ
なぜならチーフはスパルタンⅡでジョンことジュンはスパルタンⅢだからです
kawayakitori | 2010年09月24日(金) 10:45 | URL | コメント編集

 コメントありがとうございます(・∀・)
チーフやHalo Warsのメンバーなども交えての
展開とか今後あったらなぁと期待しています。
 └(└(┘゚ω゚)┘ ♪
紫苑 | 2010年09月25日(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |