2010'10.07 (Thu)

ホームシアター計画中

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 ずっと前から導入したいなぁと考えていた
趣味の一つに,ホームシアターがあります。
自分の部屋に実際の映画館とまではいかないまでも,
文字通りの個人映画館な部屋を構築するのが目的!
 しかし,いざやろうとすると色々と細かい問題が
発生してくるものなのです。


 まず第一の問題であり,そしておそらく最大級の
悩みどころなのがスピーカー等を設置するスペース
の問題 (´・ω・)・・・
 マイホームが広くて専用の部屋を用意しようっ!
な人はまったく問題ないと思いますが,
私のように自室とその環境を両立させようと
するとなかなかに難しい課題となります。


 まずは時間を見つけてスピーカーの設計から
開始し,なるべくコンパクトなサイズを作りたい
ところです (o・ω・)
22:48  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |