スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'12.31 (Sat)

今年もありがとうございました。

 ふと,気がつけば,年越しをまもなく迎えるときと
なりました。一年間は,あっという間です。
 ROを始めて早数年。このブログを開始して2ヶ月目。
紫苑は,多くの人に支えられています。
 私はROの中で狩りに集中している時間が多いことも
あり,基本的にはあまり喋りません。そのせいか,紫苑
というキャラクターのイメージが本来の紫苑とは大きく
異なって受け取られてることもしばしばです。ですから,
たまに誤爆で 「(V)( ・ω・)(V) フォッフォッフォ」
なんてことをした日には,「 Σ 」の嵐です。
 本当の紫苑はクールでも清楚でもありません。紫苑
は例えるなら,つねに頭の中に装飾用の花がポヨンと
咲いてるような,そんなキャラクターなのです。
 装飾用の花な紫苑を,今年も本当にありがとう
ございました。ブログのお陰で新しいたくさんの出会い
が生まれました。アサクロのお友達がすごくすごく
増えました。来年もぜひ,よろしくお願いします。
 それでは皆様,良いお年を。
      ~~~追記~~~
 今年の総アクセス数は5447となりました。
お越しくださった皆様ありがとぉおおおおっ 来年も
ウサシン溢れる ∩ ∩☆ 更新を頑張ります!
♪~♪~♪~ヾ(≧∀≦)ノシ~♪~♪~♪
19:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
