2011'04.06 (Wed)

久しぶりにRO

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 ふと,そういえば課金止めてからもうすぐ1年に
なるかも??? と気づき,さすがにアカウントが
消えてしまったら勿体無いなぁということで,
久しぶりに紫龍と一緒に課金しました。

 買う予定だったゲームが軒並み延期になった
こともあり,紫龍は久しぶりに再開するみたいなので,
私も少し育てておこうかなぁと思います。
 さすがに以前のように気合満点でレベルを上げたり,
GVをやろうとまでは思えませんが,ちょっとした狩り
とかは気楽ですし,のほほんと紫龍と遊ぶには丁度良い
感じですね。

001_20110406231205.jpg


 もしROで会う機会があったときはよろしくです。

ではでは (o・∀・)ノシ
23:14  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |