2011'05.24 (Tue)

アーマードコアV

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 過去に何度かネタにしたことがありますが,
私はアーマードコアシリーズが大好きです。
 (以下AC)

 そのACの最新作となるACVが秋頃に
発売予定となり,今から楽しみです。
 近作ではオンラインでの多人数協力プレイ
に随分と力を入れているらしく,
中でも珍しいのは戦況を支持する
オペレーター役なんてのもあるみたいで,
これはオンラインが・・・
 熱くなるのでは(゚д゚)!

 ↓オペレーター担当した場合の動画
  ※音量が大きいので注意して下さい



(;・ω・) むぅ・・・
 これまではオフラインのみで遊んでいましたが,
近作ではオンラインにチャレンジしてみようっ!
 PS3360のどちらを買うことにするのか,
しばらく悩むことになりそうです (´・ω・)
22:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |