2011'07.24 (Sun)

イベントダンジョン

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

アサスレを見ていたところ,どうやら手持ちの装備
だけでもなかなか美味しそうなイベントMAP!
 せっかくなのでギロチン紫苑のレベルを
少しだけでも上げておこうと思い,さっそく接続~

screenlydia108.jpg

Σ( ゚д゚ )!?
えっ 待っていてくれたんですか・・・
一線を退いた私でしたが,何だか隠居させていた
ギロチンも今後のんびりだけど育成を再開
していこうかな と思いました。
 実際 今回のイベントダンジョンは準備の
敷居・狩りの難易度に比べて相当な報酬ですし,
単純に狩りが楽しいと思えました (o・∀・)=3

 R化以降知識がまったく置いてけぼり
になってしまっていますので,
色々情報集めもしていこうと思います。

 ではでは ヽ(o'ω'o)ノ
21:51  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |