スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.02 (Mon)

1月1日 GVGレポート

 今週はせっかくなので防衛ではなく,多くの場所を
攻めてみようということになりました。
 L1~L5を全てまわり,その後熱そうなB2へ
向かいました。レース状態となっており,そこに
GA連さん,RTSL連さん,VBM連を交えての確保
合戦となりました。一度だけVBM連でも防衛を引け
ましたが,RTSLさんの突入で崩され ギャー(Д)
となり確保されてしまいました。
 最後は空いていたB1へ向かい,時間ギリギリまで
攻めを受けるものの何とか砦ゲットとなりました。
   ~~~~~~以下,反省~~~~~~
 今日は,攻めにしても防衛にしても,まったく
連合・組織というものを生かせませんでした。
組織であるにもかかわらず,状況の連絡がきちんと
機能せず,不安を思った参加者も多くいたのでは
ないでしょうか。それでも何とか動けたのは,メンバ
それぞれの慣れによるところが大きいと思います。
 特に,VBM連は攻めに関しては特化している面が
あり,連携・支持がなくともなんとか動くことが
できるようです。しかし,防衛に関してはまだまだ
上位の連合と戦っていくには全然劣っていますし,
そこに連携・支持がなくなるともはや ギャー(Д)
となってしまうわけです。
 さすがに今日はメンバがバラバラだったことも
ありますが,それはどこも一緒なことですから,
良い機会と思い,改善していきたいところですね。
 上位連合の多くの方から言われていること,
 「VBMの攻めは,間違いなく今のLydiaの
 中でTOPクラスである。 しかし,残念なことに
 VBMはその能力を半分も出せていない。」

 VBMはつねに反省し,そしてそれを改善する意思が
あります。より修練し,洗練された姿を見せられるよう
今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 とまぁ,反省はこれぐらいにして。
 今日戦ったくださった多数の連合の皆様,新年
早々でしたが,本当にありがとうございましたぁああ
楽しかったです~~~~~~~~ (≧∀≦)ノシ
00:48  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんでどこも一緒って決め付けてんだ?
元日で人が少ないからか?
馬鹿にすんのも大概にしろ
通りすがり | 2006年01月02日(月) 19:50 | URL | コメント編集

まず人の批判をするなら匿名で書くな。

・・・いつも見てて思うんだが「VBM」じゃなくて「BVM」だからね「BlessedVirginMary」からきてるわけだし。
まあ、うちの力はこんなものじゃないというのには同意。というか組織的に戦えてるときは事実他とは壁一枚分ぐらいの差はあるしね(攻城力)。もちろんGAは別格として。
まあ、しばらくGvには出れませんが影から見守っております。後衛の統率が上手くいかなかったのは私の力不足であり心残りでもありますが。
BVMに祝福あれ。
風 | 2006年01月02日(月) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
