2012'01.16 (Mon)

2倍期間をプレイしてみて

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
2倍期間はメインキャラの装備を揃えつつ,
ギロチン最終狩場となったビフロストに篭って
いました。
 改めて思ったのは,レベルがコンスタントに
上がることの大切さです。
基本的にGVGでもしない限り,超効率を出して
膨大な経験値を稼ぐ意味はそんなに無い訳で・・・。
 Lydiaだけ見ても接続人数の減少はもう
あからさまですし,1時間に1レベル上がる
様な気楽さが必要なんじゃないでしょうか?

 そろろそ完全なアイテム課金サーバーを設けて
みてはどうでしょう?
 ニコニコ動画等でどんどん宣伝し,先日やった
サーバー対抗イベント,或いはサーバー交流イベント
みたいな催しを開催していけばまだまだ楽しめる
コンテンツだと思う (o・ω・)・・・

 このまま停滞していってしまうのか,
それとも動きが生まれるのか,
今年のROに注目したいと思います。

 ではでは ヽ(o'ω'o)ノ
22:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |