
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.28 (Sat)

モーラクエとACV

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
モーラクエでのクールタイム待ちをしつつ,
発売したてのACVで遊んでいます。
 体験版の時に感じてはいたんですけど,
AC4Aの内容とスピード感に慣れた私にとって,
今作のACVはどうも燃えません・・・。
 ストーリー,システム,グラフィック
そのどれもが合わない感じにシフトした
と言えばいいでしょうか (´・ω・`);
 今作のエネルギー管理もかつてあった
熱暴走ペナルティを思い起こしますし,
いくら方向性の違いといったとしても,
この爽快感の変化は私には致命的っ (´・ω・)!

 現状のACVは一言で言うなら

これじゃない感

 ってやつですね (:3)っ⌒つ
バージョンアップであちこちに調整が入り,
スピード感のある戦闘が容易になる可能性を
期待したいと思います。

22:31  |  その他のゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶり

こんばんわー&お久しぶりです。
元マニアのLKのさくらです。
年末の鯖対抗戦見てて、
4年半振りにROに課金しちゃいました。w
久しぶりにやってみると、
もう廃人仕様ですねこのゲーム;;
その分効率が昔と比べると数倍になってますけど・・・

メッセ見てみると昔のメンバーはほとんどいないし、
紫苑さんも隠居になってるし・・・
ちょっと寂しいかな(。。;

年末に作ったマジ子が現在
Lv100のSFソーサラーになってます。
時間が合ったときにでも遊びましょ
刹那 | 2012年02月13日(月) 21:02 | URL | コメント編集

 おおっ お久しぶりです ヽ(o'ω'o)ノ
最近隠居モードは終えて,のんびりとプレイ中です。
 ちょうど良い機会ですしのんびりと遊びましょうか (o・∀・)♪
あ、それとメッセなんですけど,当時のギルドの名前じゃない
名称でメッセに表示されてる人は一体誰なのか分からなく
なってしまったもので,一旦登録を削除してたんです。
 ですので,管理者だけに表示のコメントでメッセのメアドを
教えてくださいませ (o・ω・)!
 すぐに再登録しますので~♪
紫苑 | 2012年02月15日(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
