
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.26 (Wed)

コツコツ育成中

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
RR化が来て以来,毎日コツコツと狩りの日々です。

 screenMimir [Lyd+Ses] 233

 当初はペットに餌をやりつつ狩り~ というのが
嫌なので,子デザ帽子を使っていました。
 ところが試しに埃をかぶっていたラルフ帽子
使ってみたところ,これが発動するわ発動するわ・・・
 体感ですが,ペット無しでも30分の狩りで半分,
運が良いとそれ以上は発動を維持できる感じです。
 
 但し,これには次の条件が必要だと思います。
①パッシブ狩りであること。
②対象のHPが高いこと。
③ASPDが高いこと。

 恐らくこれらの条件がバランス良く揃えば,
良い感じの狩りになるんじゃないかと (o'ω')
 ちなみにここでのベース時給は教範ありだと,
25M~28M/h ぐらいで安定です。
(RR前換算でいうとこれの10倍)

 後は下段装備のチューインガムが地味に効果有!
2回の戦闘に1回はスタンに成功するので,
結果的に見ると5%の被弾によるダメージを
減少させることができるように感じました。
 回避職で狩りしてる人なら分かると思いますが、
この5%の被弾がけっこう痛かったりしますからねっ

~以下個人的な経験からのアドバイス~
・ギロチンクロスならべナムインプレスを
 ガンガン使ったほうが確実に効率アップです。

・ブリライトと三葉虫が同時に来た場合は,
 ブリライトから殲滅したほうが良いかと思います。
 理由は,どうもブリライトは被ダメの有無に関わらず
 速度がアップするのと,沈黙を使ってくるからです。
 三葉虫は恐らくある程度被ダメを与えるまで速度アップ
 しないんじゃないかなぁ・・・

・経費はアイスと速度Pぐらいなのでとても楽ですが,
 その分というかレアは期待できずお金はたまりません。


 以上,これから篭ろうと考えている人の参考に
なれば幸いです。
 ではでは ヽ(o'ω'o)ノシ ~♪
18:56  |  考察(*・ω・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
