2012'12.28 (Fri)

地下水路狩りと影肩

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 以前から欲しかった装備の一つ,
影肩ことスキンオブシャドウを買うことが
できました。
 さっそく使ってみた感想ですが・・・
これは便利デス(゚д゚)!
 地下水路でギロチンクロスが毒付与狩りを行い,
全ての敵にべナムインプレスを使用しましたが,
30分後の帰還時にSPが7割ぐらい残ってました。

screenMimir [Lyd+Ses] 246
 私が単純にここでの狩りに慣れてきた。
という事もあるかもしれませんが,以前よりも時給が
アップしていて,現在は30分15M~16Mぐらい
で安定しています。
 ベースレベルが110になったんですが,
30分でベースが30%貯まっていたのには
ビックリしました (;゚д゚)

 パッシブ狩りで延々と狩場に通うのは成れて
いますので,このままコツコツとやっていこうと
思います。
 ではでは ヽ(o'ω'o)ノシ ~♪
21:59  |  考察(*・ω・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |