2013'01.08 (Tue)

RC? いいえ回天です

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 やってきました2倍期間!
この日のためにRC用の装備を始めとして,
せっせと準備を進めてきました。

 そして現在,さっそく回転中であります。
screenMimir [Lyd+Ses] 295
 この後2回通って現在ベースが118になりました。
うまいでゴワス└(└(┘゚ω゚)┘

 ところでこの技って,漫画NARUTOに出てくる
日向一族回天に似てるなぁ(o・ω・)・・・
と思ったのは私だけかな?
 回転してるとあの名言が思い浮かぶ紫苑でした。
23:10  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |