2013'08.26 (Mon)

TE・GV参加中 其の4

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
少し前から日曜のGVGにも復帰を果たし,
ギロチンクロスでのGVGにも少しずつ慣れてきた感が。

 gvg04.jpg
 お盆の頃にV3を守るさんを複数の連合で攻めましたが,
まったく歯が立たずに終了。
 ↑の画像は必殺魔法みんな石化ヽ(`Д´)ノ
をクランクで唱えたところ。

gvg05.jpg
 翌週,再び複数の連合で攻め,落としあいへと
なりましたが,前回と比べるとさんの配置人数が
減っており,恐らく防衛火力も落ちてた気がします。

 戦況を一気に変えたのはLP展開からだった気が
しますが,逆に言うとそれ以外では一切進展が
無かったと言えます。
 前の週にも同じことが言えますが,ロキの無い
クランクまで抜けられる攻め手が2人前後な状況が続き,
クロコン等で各個撃破される感じでした (´・ω・)

 
gvg06.jpg
 日曜のGVGは,3次職実装とほぼ同時に身を退いて
いたので,知らないスキルだらけで大変でございっ!
 Poolの皆さんに色々教わりつつ,精進していこう
と思います。

 ではでは (*´∀`)ノシ
00:20  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |