2013'12.30 (Mon)

クーさんっ クーさんじゃまいかっ (゚ロ゚ ) !?

 こんにちは 紫苑です (o・∀・)ノ

今年最後のGVGは,通常Gのマスターを含め
お休みが多いということで,暇ILCさんとの
合同になっていたようです。

 Poolとしての反省は,最近できてきていた
各職の連携が機能していなかった点かと思います。
それぞれがそれぞれで動いてしまい,せっかくの
チャンスを生かせない場面が多かったですね。
 ごり押しにならないよう,その日の戦力と構成,
そしてよく失敗する課題を明確にクリアしていける
ように頑張りたいところ (='ω')

 最後に暇ILCさんと一緒にパチリッ!

gvg07.jpg

 (='ω') ん・・?
クーさんっ!? クーさんじゃまいかっ!?
 こうやって話せたのは・・・
サーバー統合前の最後の大戦以来じゃないだろうか・・
これからもよろしくお願いしますね クーさん (*´ω`)

 では皆様 良いお年をっ!
(o・∀・)ノシ ~♪

11:43  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |