2014'04.05 (Sat)

スクスクと (o'ェ')

 こんばんは 紫苑です (*´∀`)ノ

覚醒実装から時間が経過し,金オーラとなった
プレイヤーを多く見かけるようになりました。
 事前に長らくカルボ狩りをしておいたこともあり,
気合を入れた狩りの下準備は出来ていたので,
 私もボチボチ頑張ろうかなっ (`・ω・)
と,現在イグ幹篭りを継続中です。

 イグ幹は知っての通り,ベースとジョブの比率が
とても悪いので,普通に狩っていたらまずジョブが
えらい事にっ!!
 バランスを何とか向上させたいのであれば,
ジョブ教範の導入は必須じゃないかなぁ (o'ェ')

screenMimir [Lyd+Ses] 210
 此処で狩りする場合にあると便利なのは闇鎧ですね。
頻繁なスタン攻撃と,鎧破壊?も狙われるので闇V鎧
が安定じゃないかなぁと思います。
 当然,自分のレベルが敵を凌駕し,且つVITも
高い場合はスタンは皆無となります (*´ω`)♪
後は地味に暗闇と呪いが結構な確立できますので,
装備で対策するか、万能薬を持参するのがいいかと。

screenMimir [Lyd+Ses] 226
 その後,新カードを狙っていたところレベルアップ!
病院はEDP無しで行きましたが,けっこうキツイ
なぁという印象。

 では引き続き,楽しみながらの狩りライフを
過ごしていこうと思います。

 ではでは (o・∀・)ノシ ~♪
00:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |