2014'05.19 (Mon)

ん カードが (・ω・)?

 こんばんは 紫苑です (*´∀`)ノ

 近々来る超クリティカルアップな中段に合わせて,
既存のクリ装備をせっせと更新中!
ちなみに、ここしばらくはジョブを稼ぎつつ,
欲しいカードも狙える病院に篭っていました。

screenMimir [Lyd+Ses] 301

 先日の調整以降ストーンスキン3? を常時使用されますが,
それでもRCで特に問題なく狩れます。
篭る場合に必須なのは闇、もしくは不死鎧かなぁ (='ω')
後はけっこう頻繁に呪い、そしてたまぁに暗闇がくるので、
装備で対策するか万能薬等を常備するかです。
 また,個人的に以前からオススメな下段装備なんですけど、
チューインガムがあると相当楽になりますよ (*´∀`)b

 安定して狩るコツとしては、どうしても物理攻撃だと与ダメが
下がっているので、当然SP吸収量もかなり減少しています。
ですから基本4体以上からRCをするようにし、可能であれば
もう少し多くする感じですね。
 また、SP吸収攻撃をけっこうやられますので、非常用のSP回復剤を
用意しておくと安心かもです (='ω')
というか、すぐ外にカプラありますし、無理しないで戻ったほうがっ!
 ちなみに2F以降でも欲張ったりしなければ普通に狩れるので、
狩れるかどうか悩んでる人は1F含めてお試しあれ (*´∀`)♪

 さぁて GV前にクルクルクル~ とね~
(*´∀`) ん?

screenMimir [Lyd+Ses] 302

きたああ ヽ(`Д´*)ノ ああぁっ!!!

 あぁ 次はワクワクカードだ・・・。
00:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |