2006'01.03 (Tue)

連合考察 その②

 前回の連合考察からだいぶ空きましたが,あれから
新たに戦った連合がありますので,ここに個人的な
感想を書いておきたいと思います。
    ☆SB連さん☆
 攻め,防衛の両方で戦う機会がありました。率直に
感想を言うなら,間違いなく強いです。突破力にしても
防衛力にしても,人数を遥かに超える力を持っています。
個々の能力という点では間違いなく上位連合とされる
連合と差は無いと感じました。むしろ,高いぐらいだと
思います。あくまで個人的な考えですが,おそらく
SB連さんの動きしだいでは,勢力に大きな変動が
起きるのではないかなぁと思っています。

     ☆MP連さん☆
 以前に攻めたことがありますが,人数が少ない中で
それぞれが頑張っているという印象を持ちました。
防衛はロキ無し防衛が多いのかな?忘れないでを確認
した気がします。
 前衛が少ないようで,どうしても突破力に難がある
ように感じました。しかし,転生職も多く,まだまだ
これからのように思います。今後の活躍に注目ですね。
21:27  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |