2014'07.14 (Mon)

セカンド育成かいし (*´∀`)

 主人公であるメインギロチンの紫苑ジョブ60に到達!
今週からセカンドの育成開始となりました。

 さっそくイグDに篭っていますが,過去の記事でも
紹介したように,ここはスタン攻撃が激しい狩場です。
 私はレベル120ぐらいから、狩りになるか試してきましたが,
敵が高レベルに設定されているイグDで,何とか安定して
狩れるようになる最低条件が次の3点かなぁと思います。

 ベースレベル130↑ VIT90↑ V鎧

 加えて火付与で狩るわけですが,ダークシャドー
3体ぐらいになると死が見えてきます _(:3」∠)_
 理由は闇属性のせいで与ダメが少なくなり,
どうしても消耗が激しくなってしまうからですね。
 ついでに狩るぐらいにしておかないと,恐らくあっという間に
SPがきつくなると思います (;・ω・)

オマケ
↓何か威力出ないなぁ(n・ω・`)? の原因に気付いた瞬間
screenMimir [Lyd+Ses] 446

 まっ こういうこともたまにはあるね! _(:3」∠)_<ネエヨッ!
00:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |