2014'10.27 (Mon)

メカニック(「・ω・)「

 こんばんは 紫苑です (*´∀`)ノ

 皆さんはモロクマスターズどんな感じでしょうか。
今更ながらですが、3次に成り立てだったりすると、
報酬で貰える経験値がかなり美味しかったりします!
 今だと異世界転送NPCが配置されてますし、
今からでも間に合うので楽そうなクエだけでも
やっておくといいと思います。

 報酬に目がくらみ、急に放置し続けていたBS
育成する気になったのが金曜日の夜だったかなぁ (='ω')?
 そのまま倉庫に眠っていた達人の斧を適当に叩いて、
ペノメナMAPに篭ります。
screenMimir [Lyd+Ses] 692

 転生後の借り方なんですけど、
ポリン島→伊豆1→2→3→スリッパ→ペノメナ
教範はベース97の時に1回使ったんですが、
無くても効率良いと改めて気付き、以後使わずに終了。 
 ペノメナは、HP当たりの経験値がかなりGood!なので、
ある程度育ったらとってもオススメです (*´∀`)ノ
screenMimir [Lyd+Ses] 708

 ギガントアックスは露店で1.9Mで売ってたのを見つけ、
達人からチェンジ (「・ω・)「
他の装備もギロチンからの流用で済んだので、
非常に楽ちんな感じでした。
 のほほんと小金稼ぎをしつつ、育成していこうと思います。

 ではでは (*´∀`)ノシ ~♪
 
23:27  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |