
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.04 (Sat)

メカニックでアビス狩り①

 こんにちは 紫苑です (='ω')ノ

 メカニックを育成する時は、大抵付与してスカラバホール
通っています。交率が良く、難易度も低めでオススメな狩場!
ただ・・ 基本的にレアが無いなんですよね・・・ orz

 そこで私も通いだしてみたのが、人気狩場の一つアビス
1F~3Fまでありますが、まずはアビス入門向け且つレアが
素敵な1Fに篭り中なんですけど (='ω')・・・
いやぁ~ ここはイイカンジですねっ!
経験値有! スリリング有! そしてレアも有!
と楽しい狩場です (*´∀`)b グッ!

 ちなみに今のステと装備はこんな感じです。
screenMimir230.jpg
 こもり始めた当初は竜バックラーで、頻繁に飛ばされるものの
壁まで寄れば良し (='ω')
な考えだったんですけど、ストロングに変えてみてビックリ・・
被ダメが20%上がろうが、耐えられるなら間違いなく
ストロングに切り替えたほうがウマウマです。
いちいち壁まで寄らなくていいし、何より飛ばされなくなることで
他の人の迷惑にならなくなるのが素敵!
 理想は被ダメアップが無い+8アイアンシールドですが、
現状かなり高価なので、その分アイスモグモグでOKだっ!

 モグ ( o ’ω’ o ) モグ
10:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
