2015'09.06 (Sun)

続 MGSV TPP

 MGSの新作のあまりの面白さに、ROは放置に入りました。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 前回の簡易レビューで難易度高めと書きましたが、
ゲームオーバーを繰り返していると、ヒヨコモードなるもの
が登場し、一気に難易度が下がるお助けを確認!
 それと難易度が高い分、見事クリア出来た時には
思わず やったー (*´∀`)! という気持ちになる
達成感はかなりのものですね。

 よく人気シリーズとなったソフトは過去作と比較され、
大抵は新作が微妙になることが多いものですが、
少なくとも私はMGSの新作に大満足中!
 個人的には過去作品と比べてもTOPクラスの出来
なんじゃないかなぁ と思っています。
 もうすぐうたわれるものの続編も発売になるし、
ROはTEとGVGだけのモードになりそうですな。

 ではでは (*´∀`)ノシ ~♪

MGS5TPP.jpg
02:07  |  その他のゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |