2016'05.19 (Thu)

続 真昼の弦月!

 精錬イベント後も、コツコツと真昼の弦月に通っています。
こんばんは 紫苑です (*´∀`)ノ

 他のメモDの事は殆どわかりませんが、
少なくとも真昼の弦月は仲良くなるほど会話内容が
変化したり、選択肢の変化が起こるようになっています。
screenMimir240.jpg

screenMimir241.jpg
Σ(゚ω゚)
 のりつっこみとは・・ やるなクトル様!

 ちなみに選べる選択肢や会話の変化は、
信頼ポイントが50増加する毎に大きく変わっていくような?
例えば、↓の画像の選択肢は信頼ポイント100から
登場するんじゃないかと思います。
screenMimir246.jpg

 衣装装備である教皇様帽子までもう少しなので、
このままコツコツとやっていこう (*´ω`)=3
 ・・・あっ! ちなみになんですが・・・
↓この選択肢を
screenMimir227.jpg
└(゚ω゚)┘<ルーーミィーーン!
としつこく危険な方を選び続けると・・・
恐ろしいことが起こる
ので注意しましょう ((´;ω;`))
え? なんで知ってるのかって?
('ω')・・・

('ω')・・・・・・

(゚ω゚)アラヤダ!
21:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |