
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.19 (Sun)

深淵到来!

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

昨年と同じく、やってきました深淵期間。
ただ、最初の数日は結構混んでいたものの、
既に同じ面子がチャレンジしているだけの予感!
まぁはっきりいって300体の討伐はダルイと思う。
 私は庭園しかやっていませんが、アドバイスを
言うとしたら・・・
①とにかく早く終わらせたい→修羅でGO!
②コツコツでいいぞよ →各自好きなキャラでっ!

じゃないかなぁと思います。

 レベルをカンストしてるキャラの方が貰えるポイントは
多くなっているものの、単純なモチベーション維持という
視点で考えると、やはり育成しながらー の方が続くように
思いますね (*´∀`)

screenMimir288.jpg
 今回は一応28000Pを2回やりたいので、
気長にコツコツ行こうと思います。
では皆様もガンババッ!
(・∀・)ノシ ~♪
01:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
