2016'12.05 (Mon)

今回のアニバーサリークエについて

 こんばんは 紫苑です(='ω')ノ

 現在、特にやりたいゲームが無いこともあり、アニバーサリー
のクエを毎日コツコツとをこなしています。
 対象のMDの中にはクエスト経験値がかなり貰えるMDもあり、
育成中の人なら調度良い気もするんですけど、
何かこう・・ 根本的なところでコケてる様な気がする
んですよね 今回のイベント (;'ω')・・

screenMimir467.jpg

 掛けた時間に対して得られる対価がどうも地味過ぎる様な・・
そもそもまず稼いだポイントでスロットマシーンを動かして、
その後得られるチケットで消耗品等と交換という流れは、
もしかすると「今回はダブルチャンスだよ!」みたいなことを
言いたいのかもしれませんが、どうしてかワクワク感を
感じない (='ω') ナンデダロ??

 ROはプレイヤーの年齢層も上がってるでしょうし、
先のハロウィンイベントぐらいの労力にしてくれた方が
多くの人が気楽に楽しめるんじゃないかなぁと思います。
 特にハロウィンイベントの良い点は、後から急いで
参加した人でも十分に間に合った点ですね。

 私はひとまずこのままコツコツと貯めていこうと思います。
ではでは (*´∀`)ノシ ~♪
22:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |