2016'12.10 (Sat)

アニバポイント貯まりました

 こんにちは紫苑です (o'ェ'o)ノ

 タイトルの通りなんですが、ようやくポイントが
いっぱいになりました。
screenMimir469.jpg

 しかしまぁ・・ やってみた感想なんですけど・・
時間当たりの交率で言うと、はっきりいって
宜しくないんじゃないかと思いますねぇ。
 私はまだキャラのレベル上げも一応兼ねていた
ということもあるのでコツコツやりましたが、
そうでないならちょっとポイント稼げばもう
%回復剤必要な分だけー で良いような気も。
 転送NPC設置とかそういう支援NPCに関しては
とてもありがたくて実際に助かっていますし、
後はもうちょっと時間を割くだけの利点を! と思いました。

 ではまた (*´ω`)ノシ ~♪
14:20  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |