2006'01.10 (Tue)

いつもと同じ・・じゃ ありませんっ!

 今夜も西で狩り狩りです♪
(((`・ω・)=3=3   (((゚Д゚)
・・・
・・・・・・
 しかしっ! 今日はいつもとは違う出来事があった
のです。 以下,物語形式でご覧ください。
     ~~~ウサシンの貯金~~~
 ウサギさんが西兄貴村に住み着いて,気がつけば長い
年月が経ちました。初めて篭り始めたのは,アサシンで
レベルが80ぐらいの頃です。カプラ駅からも近く,
お日様もポカポカ♪ 何よりのほほんとした音楽♪ 
当時からここにずっと篭ろうと決めていました。
 でも,ただ狩りをしているだけではさすがに飽きて
しまいます。そこでウサギさんは,巣穴にこっそり貯金を
することにしました。目標は西兄貴のドロップ品を何でも
いいからカンストだっ! うさぎさんは,巣穴の貯金箱に
兄貴貯金」と名づけました。
 それから長い年月が経ち,今日もいつものように積み
立てをしようとすると,貯金箱に入りません。 というか
貯金箱が溢れてます。 そう兄貴貯金がとうとう満期と
なったのです。
 20060111001357.jpg

 狩場は色々浮気する時期もありましたが,やはり紫苑に
とっては,西兄貴がもう一つの故郷ですね。
      ~~~☆以下 補足☆~~~
 数の参考になるのは戦士の証と弓矢のみです。
鉱石やカード類は消費する機会が多かったので,数は
バラバラです。また,ジャルゴン系はそれぞれ+6k個で
考えるとほぼ正しい値になると思います。
 →収集品を溜め込んでいたため,ボンビーに見舞われ
やむなく売ることが一度あったから。
 
22:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |