2006'01.12 (Thu)

思い出し笑いならぬ 思い出しゴゴゴ

 ROは最近対策パッチのおかげで,なかなか快適な
狩りができるようになってきました。でも,それの弊害
として,どうしても相場の値上がりは避けられません。
    ~~~紫苑の例~~~
 おぉ~ ジュルがこんなに値上がりするとは(;・ω・)
これから揃える人は大変かも(´・ω・)
・・・
・・・・・・ふと。
 そういえば,昨年のスキル再振りキャンペーンの時は
友達の白スミさんが武器精錬取ったおかげでおもしろ
かったなぁ(・∀・)
「ニョキさん +7カタール溜め込んどいたのあるから
 まとめてお願いします(≧∀≦)♪」
「おう 任せとけ(`・ω・´)b」
「カンカンクホホホホホホホホ~~~ン♪」
「ニョキキキ・・・。」

 ・・・(・∀・)・・・
 ・・・(+・∀・)・・・
おのれっニョキグレンめぇぇぇっヽ(`Д´)ノ!←逆切れ

00:27  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |