2017'01.29 (Sun)

クエスト期間 ウマウマ

 こんにちは 紫苑です(o・∀・)ノ

ドロップ率アップということで、コツコツと通っていますが、
screenMimir518.jpg

screenMimir520.jpg
TWOは運が良かったみたいでウマウマ(*´∀`)♪
 ちなみに忘れがちですが、チャールストンも装備が出るから
安定収入になりますね。

 ドロップ率が戻った後も引き続き通い続けようと思います。
ではでは (*´∀`)ノシ ~♪
13:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.03 (Tue)

あけおめことよろ

 新年明けましておめでとうございます
今年も紫苑のRO記をよろしくお願いします。

(*´∀`)ノ ~♪
16:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.16 (Fri)

千年時計

 こんばんは紫苑です (o'ェ')ノ

 つい先日のことですが、フリーゲームで面白そうな
長編RPGモノはないかなぁ~ と探していたところ、
素敵な作品に出会いました! その名も

「 千年時計 」
sennendokei1.jpg

 まだプレイ時間は12時間ぐらいですが、
良い雰囲気の作品ですねぇ (*´ω`)
昔ながらのRPG、例えばドラクエが好きな人だったら
システム的にもきっと楽しめる作品だと思います。
シナリオも良くできていて、先が気になる展開 (o☆ェ☆)

 これがフリーゲームだというんだから、スゴイなぁ・・・
製作者の方達に感謝をしつつプレイしていきまするっ!
 ではでは (o・∀・)ノシ ~♪
22:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.10 (Sat)

アニバポイント貯まりました

 こんにちは紫苑です (o'ェ'o)ノ

 タイトルの通りなんですが、ようやくポイントが
いっぱいになりました。
screenMimir469.jpg

 しかしまぁ・・ やってみた感想なんですけど・・
時間当たりの交率で言うと、はっきりいって
宜しくないんじゃないかと思いますねぇ。
 私はまだキャラのレベル上げも一応兼ねていた
ということもあるのでコツコツやりましたが、
そうでないならちょっとポイント稼げばもう
%回復剤必要な分だけー で良いような気も。
 転送NPC設置とかそういう支援NPCに関しては
とてもありがたくて実際に助かっていますし、
後はもうちょっと時間を割くだけの利点を! と思いました。

 ではまた (*´ω`)ノシ ~♪
14:20  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.05 (Mon)

今回のアニバーサリークエについて

 こんばんは 紫苑です(='ω')ノ

 現在、特にやりたいゲームが無いこともあり、アニバーサリー
のクエを毎日コツコツとをこなしています。
 対象のMDの中にはクエスト経験値がかなり貰えるMDもあり、
育成中の人なら調度良い気もするんですけど、
何かこう・・ 根本的なところでコケてる様な気がする
んですよね 今回のイベント (;'ω')・・

screenMimir467.jpg

 掛けた時間に対して得られる対価がどうも地味過ぎる様な・・
そもそもまず稼いだポイントでスロットマシーンを動かして、
その後得られるチケットで消耗品等と交換という流れは、
もしかすると「今回はダブルチャンスだよ!」みたいなことを
言いたいのかもしれませんが、どうしてかワクワク感を
感じない (='ω') ナンデダロ??

 ROはプレイヤーの年齢層も上がってるでしょうし、
先のハロウィンイベントぐらいの労力にしてくれた方が
多くの人が気楽に楽しめるんじゃないかなぁと思います。
 特にハロウィンイベントの良い点は、後から急いで
参加した人でも十分に間に合った点ですね。

 私はひとまずこのままコツコツと貯めていこうと思います。
ではでは (*´∀`)ノシ ~♪
22:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT